
--------


変わりました

2016-08-14

昨日何年かぶりに阿倍野のミオ天王寺ステ-ションに行きました
変わりましたね(´∀`σ)σ
ビックリです。
大阪心斎橋店は行くのですが*
若者の店がたくさんあり最後は近鉄百貨店におさまりました。
おのぼりさん状態です(´・_・`)

疲れました。

今日の勉強

2016-07-29

ブログの勉強
管理画から テンプレ-トから公式テンプレ-トに進みお気に入りのを探す。
プレビュ-を見てから詳細で決める。
コメントを書き送信して追加する。


写真を入れる。
記事の管理から編集でファイルをクリックして写真を決める。
アップロードする。サムネイルでする。

最近の出来事

2016-07-29

先日 孫とプ-ルに行きました。

6月3日

2016-06-03

ブログの勉強
写真
IMG_0014.jpg
息子の方の孫です。 

28年度の目標

2016-06-03

家に帰って復習をする。:(´◦ω◦`):
日記も書く。 少しでも(*´v`
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
